Career Highlights

 

2014
EMERGE

 >>2015

地元でレーシングカーを展示してきました。
スポンサーを獲得して、2015年につなげていきます。

3月29日


F4を鈴鹿にあるM2エンジニアリング様から、南魚沼市に運ぶ。トラックはガレージサイコー様のもの。
中日本を時計回りに1周。でかいサーキットみたいなもの(か?)

 

4月11日


結婚式場に展示。通行人に写真をたくさん撮られていたそうです。

 

5月5日


こどもの日イベントにて展示。ちびっ子が運転ごっこしてました。

 

5月11日


与六市に展示。すばらしい快晴で、じっくり車を見てもらいました。

 

7月19日


いつもただ車を置いてあるだけではつまらないので、なにか車にまつわるゲームができないか?と思い、
この日カートを整備。結局、安全面の問題から実現はできなかったが、機会があればやりたい。

  

8月9日


与六市-夏の陣。ところが台風が襲来!朝の時点で事務局のテントが吹き飛ばされ、機材も破損。
安全のために今回は中止となった。お客様の安全を考えるとしかたがない。皆が納得して中止に。
私もこの日は、トラックが壊れたり、テントがぶっ壊れたり、大変でした(涙)

 

9月14日


与六市にて展示。快晴でイベントにはたくさんの人が集まりました。F4にも人だかりが。
しかしグッズを販売するもまったく売れず(笑)

 

10月9日


与六市にて展示。この日も台風が来る直前であったが、風はなく、雨のみでした。
他のイベントと同時開催であったこともあり、けっこうな観客が。やはりレーシングカーはちびっ子に人気あり。

 

11月1日


富士スピードウェイにFCR-Fを観戦に行った。アルミモノコック&Hパターンシフト車のレースである。
私のマシンもこれなら出れるのである。出たい。

 

12月6日


ツインリンクもてぎに、F4日本一決定戦のテスト走行を見に行った。
決勝ではなくテスト走行日。マニアックである。
 

12月13日


F4を鈴鹿のM2エンジニアリング様に搬入。ちょっと遠くに離れてしまうのが寂しくもある。
2014年はたくさん展示をして、ステッカーが増えた。2015年は走りたいなー。ぜひ走りたい。