Career Highlights

2011
GROW!

2010<<

>>2012

今年は準備時間は準備、レースをやるときは思いっきりやります!
やらないときにはみんなにサーキットの楽しさを伝える活動をやります

やりますったらやります!

1月13日


モータースポーツは楽しいものですが、それは安全があっての事。
怪我があってはせっかくの楽しいスポーツが台無しになってしまいます。
それはどんなスポーツも一緒ですよね。安全のために揃えるべきものは揃えなくては。
って、ついに念願のプロテクタを入手したのです!嬉しい\(^▽^)/

 

2月5日


カートイベントを開催。天気も良く、皆さん楽しんでいただけたようですが、
誰より私が一番楽しかった。アバラも大丈夫。・ω・)ノ
 

2月19日


新東京サーキットでカート走行。アバラがなんともなーい。プロテクタすごーい。
 

3月6日


鈴鹿にあるライアンレーシングに行く。F4のステッカー貼り込み。完成はまだ先です。
ドライビングできる日がほんとに楽しみ。

 

3月9日


体力づくりのために新東京サーキットでカート走行。午前でアバラを痛め終了(涙)
 

3月11日


東日本大震災発生。
 

3月29日


鈴鹿のガレージは無事。F4のステッカーの修正写真が届きました。
チームは着々と準備を進めてくれています。私も走れるように準備をしなければ!

 

4月2日


新東京サーキットへサポートに。
 

4月9日


新東京サーキットのウィークエンドレースのサポート。
自分が走らないサーキットはプレッシャーがなく楽ではある。が、やっぱり走りたい・・・。
 

4月13日


F4の2011年カラーリングが完成。

 

4月16日


新東京サーキットにてカート走行。ろっ骨は無事!
・・・って、アバラボネのテストをしに行っているワケではないぞ。
 

5月21日


新東京サーキットにてカート走行。ギヤ比変更。しかし思うほどタイム伸びず。そう簡単にはいきませんね。
 

8月13日


新東京サーキットにてカート走行。35分のロングランで体力づくり。
ものすごく辛かったのはカートがフォーミュラよりきついのか、体力が落ちているのか。。
 

8月20日


新東京サーキットにてカート走行。少し持久力がついてきたでしょうか??