Career Highlights

2009
EX!

2008<<

>>2010

FJ1600を卒業しステップアップ!Formula4に参戦します!
これまでと同じではダメ!もっと気合いを入れて一年戦いぬきます!
 

1月4日


2009年初走行は、千葉県の茂原ツインサーキットでHONDA CITYでした!
小さいけれど侮るなかれ!

 

1月9日


2009年初フォーミュラ走行は、ツインリンクもてぎでF4!ブローバル様のオーディションです!

 

6月11日


茂原ツインサーキットにて耐久レースに参戦!初めてのマシンリレーに若干戸惑いあり!?

 

6月17日


I believe FactoryよりFJ1600でテスト走行!久々の割にはまあまあ。でもまだまだ!!


 

7月1日


筑波サーキットでテスト走行。このマシンでのベストタイムを0.05秒くらい更新(汗)。
 

7月4


レース前テスト。いい感触を得るもタイム伸びず!
 

7月5日


筑波チャレンヂカップレース!予選11位。決勝7位。順位は上げたが、良くはナイ!

 

8月4日


ついにFormula4をゲット!
この新たな1歩のためにご協力くださった皆様、本当に本当にありがとうございます!
一生懸命頑張ってチャンピオンを獲ります!!

 

8月16日


F4走行の前にツインリンクもてぎの練習!
先日のレースで使用したR&Dというマシンで走行。
あまりタイムは出せなかったが、次回からはF4で調整する事に決定!

 

8月29日


F4のシート作りでI believe Factoryへ。背中にあたる部分がボコボコに。

 

9月11日


F4のもてぎ練習合宿1日目。ひたすらシフト操作を練習。超下手!


 

9月12日


F4のもてぎ練習2日目。雨の中ビビリまくりの走行。FJ並みのタイムで、今後が心配に(汗)。

 

9月29日


レース前もてぎ練習。
ハーフウェットでの走行。


 

10月3日


もてぎ前日練習。やっとドライでの走行。自分のタイムに目を疑った!(遅くて)

 

10月4日


F4東日本シリーズ最終戦。1周リタイヤ。最後まで流れを変えられなかった事が悔しい。

 

12月20日


2010年に向けて、テスト走行。やっと自分が車を運転している気がした。

 

12月27日


テスト走行。藤田選手にアドバイスをいただき、少しは走れたかな!?

 

       
     
       
       

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system