Career Highlights

2007
Change!

2006<<

>>2008

「2008年は優勝してチャンピオンを取る!」を目標に秋から練習を再開。
たくさん走りこんでイメージ通りの走りが出来るようにします。また、所属チームがDEEPRACINGからWindsガレージに変わりました。

 

6月28日


ディープレーシングのドライバーオーディションの手伝い。受験生の前でデモランを行った。
パイロンを蹴散らしまくってお手本もヘッタクレもなし。見たか!
 

10月 3日


来シーズンのレース用のマシンを個人的にかりることが出来たので、マシン持込が可能なガレージを探すことになった。チーム移籍も視野に入れる。

後日、筑波サーキットのそばにある、ウィンズガレージでの活動が決定。
 

11月 1日


ウィンズガレージに移籍して第1回目の走行。まずは練習車で、タイムアップできるように色々なトライを行った。
しかしベストタイムは出ず。新しいチームの人々と距離を縮めるために、とにかく話をした。

 

11月16日


当月2回目の練習日。スピンをせず、とにかく淡々と周回を重ねることが出来た。走りながら冷静に考えられる様になった。もっとスピンするくらい攻めるべきだったと思った。

 

12月14日


2007年の走り収め!
黒練習車(レースカーに近い)に乗るも、ドライブシャフト折れで1本目途中で終了。2本目は予定通り見学し、3本目は黄色練習車に乗り換えて走行。ドライブシャフトが折れるとどうなるのかを知り、トラブル時に焦らず気持ちを切り替え、練習に集中できたので良かった。ベストタイム連発は来年にオアヅケだ!