Career Highlights

2006
JUMP!

2005<<

>>2007

昨年の流れを断ち切るべく、気合十分で新年を迎えました。しかし資金の問題でなかなか走れません。充電の一年かと考えていましたが、ひょんなことからレース出場が決まったのでした。。。

1月8日


ディープレーシングの座学&新年会に出席。
この新年会で、今後色々とお世話になる埼光オートの今井社長と出会う。
 

2月5日


トレーニングになるだろうと思い、第7回三多摩労働者スポーツ祭典マラソン大会に出場。結果は29歳以下の部で6位。最後のダッシュで死ぬかと思った。
 

3月〜8月


筑波や富士にチームメイトのレースを見に行き、欲求を紛らわして過ごす。
    
 

9月20日


実に9ヶ月ぶりのFJ走行!久々の筑波。まずは速さに目を慣らすことから。思ったより乗れなくてへこむ。
 

10月11日


年始に知り合った埼光オートさんからのリクエストがあり、急遽筑波シリーズ最終戦への参戦が決定!
この日、チームとマシンレンタル契約を結んだ。マシンは”東京R&D FV95”。初走行も行い、昨年の308Bとの違いを味わった。
  

10月28日

練習走行日。最終戦も近いというのにロクなタイム出ず。ま、いきなりは出ないさ。
 
11月1日


レース前練習日。目標タイムをクリア!平均タイムもアップ!
 

11月4日


レース前練習日。実に1年9ヶ月ぶりに自己ベストタイムを更新!!レース前練習をいい流れで終了できた!
 

11月5日


筑波シリーズ最終戦。予選では、昨日出した自己ベストタイムを更新!決勝では順位を上げてゴール!
  
しかし、順位はまだまだ下のほう。タイムでは勝っていたが、抜くことができず。バトル経験の浅さを感じた。走りを見てくれたチームメイト達から感想を聞き、次の練習課題を洗い出した。あぁ次の走行が待ち遠しい。

怒涛の2007年に続く。